【コスメレビュー】エルツティン ナノファイバーマスク 口コミ 使い方

コスメ

韓国の美容皮膚科で施術の後に使用されている韓国コスメスキンケアブランド「ARZTIN(エルツティン)」。

私は吹き出物やニキビ跡がかなりあったのですが、エルツティンのシルククリームを使用してからとても良くなりました。しかも一本使い切らない間(むしろ3日目くらい)で効果を実感できて、とても感動しました。

それ以来エルツティンの虜に。

思春期の肌荒れが1番ひどい時に出会いたかった〜!!

今回は、韓国コスメ「ARZTIN(エルツティン)」の美容液マスク「ナノファイバーマスク」を使用したのでレビューします!

ナノファイバーマスクとは

エルツティンナノファイバーマスクは、ベストセラーと言われるシルクセラム丸々1本分が、特製ナノファイバーシートに染み込んだ贅沢な美容液マスクです。

一度使用するだけでトーンアップ、ハリ、ツヤ、潤いが実感できます。

お肌のバランスを整えるナイアシンアミド、弾力アップのアデノシン、保湿・ツヤをもたらすアルガンオイルなど美容成分がたっぷり配合されています。

価格は4シート入り5,017円です。

使い方は、化粧水のあと、美容液の段階でマスクを使います。

公式サイトでは、次のような手順で使用することがオススメされています。

洗顔→トナー→ナノファイバーマスク→シルククリーム

シートには裏表があるので注意が必要です。

保護シートを剥がし、ポコっとしたポイントが左側に来るように顔に乗せます。

密着させたら15〜20分おきます。時間が経ったら美容液をお肌になじませ、シルククリームでお肌にフタをします。

シートマスクが美容液の代わりなので、マスクの後に美容液をつける必要はありません。

エルツティンは無香料なのでとても使いやすいです。

ナノファイバーマスクの使用感

シートマスクを使うとこうなります

シルクセラム一本分が入っているのとシートが厚めなので少し重みを感じます。セラムはトロリとしていて顔にピタっと吸い付きます。

実はこの日、ものすごくお肌が乾燥していて、ヒリヒリしていたので、満を辞してこのナノファイバーマスクを使ってみました。

エルツティンビューティースペシャリストの田中美穂さんが、エルツティン公式インスタグラムで「インスタライブなどの大事な日は朝ナノファイバーマスクをする」と言っていたのを思い出したからです。

このお肌の緊急事態を、ナノファイバーマスクが救ってくれるんじゃないかと期待して、使用してみました。

私は、洗顔後シルクミスト→ナノファイバーマスク→シルククリームの順で使ってみました。公式のオススメ手順通りです。

結果、たった一晩でお肌が元に戻りました。

乾燥がなくなり、翌朝も潤っていました。凄すぎるよ、ナノファイバーマスク。

贅沢だけど2・3日は連続してナノファイバーマスクを使ってみるかぁ、と覚悟していたので、本当に驚きました。

本当に、エルツティンは私の肌に合っていて、裏切らないなぁと感動しています。

一枚で1,250円くらいするので、とっても贅沢なマスクですが、お値段以上の効果だなと感じました。

エルツティンには他にもシートマスクもありますが、これは特別な日の前や肌荒れがどうしようもないときの救世主にとっておこう、と心に決めました。

エルツティンでは定期的におトクなセットを期間限定販売してくれますが、1番おトクに購入できるのは、年始の福袋です!!

▽2022年福袋のレビュー記事はこちらをご覧ください!

【福袋レビュー】韓国コスメエルツティンの福袋口コミ評価!現品?当たり?外れ?
お正月のお楽しみ福袋も、近年は年末から発売するようになりました。特に韓国コスメは、ほとんどのブランドでQoo1...

エルツティン公式HPはこちら

ARZTIN / TOPページ

Qoo10公式ショップはこちら

[Qoo10] エルツティン : A-セラーバリアーセラム : スキンケア
「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

楽天市場公式ショップはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました