【リゾ婚】星野リゾートトマムのお土産屋さん!売店の商品紹介とおすすめ

婚活を始めて9ヶ月で結婚した話

星野リゾートトマムの水の教会にて挙式をしました。

行く前に知りたかった情報を記事にしています。

今回は、星野リゾートトマムの売店やお土産についてです。

星野リゾートトマムのお土産ってあるの?どんな物があるの?コロナだからホテルでお酒とおつまみを買って部屋飲みをしたいけど、売店に売っているの?などの疑問を解決します!

ザ・タワーのお土産屋さん(売店)

タワーのお土産屋さんは、二つの塔とロビーの1階を繋ぐ廊下の中間にあります。

営業時間は、8時〜12時と16時〜22時です。

ガチャガチャが目印です。(ガチャガチャは24時間営業!)

まずは、お土産関連です。

パッケージやデザインがすべてカワイイ!!

パケ買いしてしまいました。

ブライダル関連でこられている方は、お祝いなどをいただいているかと思いますので、箱入りのお菓子をお返しするのも良いかもしれません。

こちらは売店系の、おつまみやお酒、デザートです。

また、タワーのショップでお土産を購入し、配送する場合は送料20%オフにしてくれます。

ただし、店頭で購入品を入れるのみの場合です。一度部屋に持ち帰って梱包してくる、私物も一緒に入れることなどは対象外です。

これらの場合はフロントにて通常料金で発送しましょう。

リゾナーレトマムのお土産屋さん

リゾナーレトマムは、エントランス入って右手のすぐ目に入るところにあります。

ショップが無人の場合は、フロントにて支払いが可能です。

タワーに比べ、お土産は箱入りが少ないかもしれませんが、オリジナルグッズの衣類やビール以外のアルコール、そしておつまみが豊富だと感じました。

まとめ

タワーもリゾナーレも、北海道ならではの商品ばかりで部屋飲みには十分すぎるくらいの品揃えでした。

アイスクリームも種類が豊富ですが、部屋には冷蔵庫しかないので買ったらすぐ食べないといけないのが少し残念ですね。

タワーの「カフェ ユックユック」に持ち込んで、ウェルカムシャンパンと一緒にしっぽり味わうのも、想像しただけで素敵ですね😊

▽ユックユックについてはこちら

【リゾ婚】星野リゾートトマムのホテルはタワーとリゾナーレどちらが良い?設備やサービス、朝食の予約は?
結婚式は海外リゾートを考えていたけど、コロナ禍で外国へは行けないため、国内リゾート婚を選ぶ夫婦が増えているそうです。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました