【成果報告】Honamiの潜トレを実践して叶ったこと

潜在意識

私は、潜在意識コーチングHonamiさんの潜トレ45(=潜在意識トレーニング45)を受講したのち婚活を行い、理想の方と結婚しました。

かなり大きな想いを叶えたのですが、他にも色々叶っているので、今回はその他の成果をまとめました。

小さい!!と思うこともあるかもしれませんが、「大丈夫、すべて思い通り」になるんだな、ということを実感しました(^^)✨

▽Honamiさんの書籍「大丈夫、すべて思い通り」


お金がある、お金がある、お金がある…

お金がある、の思い込みは本当に強いです。

まだ潜トレを受ける前、HonamiさんがYouTubeで「騙されたと思ってお金があると唱えてください」と話しているのをみました。

「ほんまかなー?」と半信半疑でしたが、

「ポストにある日お金が入ってきたり…風でお札が飛んできたり…そのお金は婚活資金に使う」

と考えていたある日、歩道を歩いていたら目の前に3,000円が落ちていました。

(もちろん交番に届け、3か月後警察署へ受け取りに行きました(^^))

ほんとに、「お金」が「ある」ことに驚きました。

他にも、お金を稼いだり貯めたりする以外に「殖やす」方法を勉強するようになり(NISAやiDeCoなどによるインデックス投資)、配当金もらえることを知りました。

また、自分の預貯金や資産、ポイントを整理するために全て書き出してみたら、思っていた2倍の資産を持っていることがわかりました。

▽自分の資産を把握したら予想外の結果に驚いた

自分の資産を把握したら予想外の結果に驚いた
こんにちは、うなぎねこです。私は、リベラルアーツ大学の両学長のYoutubeをみて、日々お金の知識を増やしています。...

これらは、「お金を得る」ために何ができるか考えて行動した結果です。

他に、コロナにより旅行を中止した際に航空券をキャンセルしないといけないというとき、たまたま予約便が欠航になりかかるはずだったキャンセル料がかからなくなりました。家族7人分だったので、約80,000円が私のもとに留まってくれることになり、とても喜んでいます。

また、職場の近くに大好きなラーメン屋があり、いつも1人で行っていたのですがたまたま会った同僚と一緒に行ったら社員割引があることを教えてくれました。週1回はランチで行っているので、月にするとかなりの金額です!

これらは私が何かしたというわけではなく、「引き寄せるべくして引き寄せた」ものだと思っています。

無料で映画を観たい

無謀にこんなことを考えてみました。

あれこれ模索してみたところ、会社の福利厚生で映画がいつでも1,200円で観られることを知り、しかもその1,200円も福利厚生内のポイントを使うことができたので、本当に無料で見ることができました

もうすぐ欲しいものがふってきます

潜在意識ってあるんだよ、の検証も兼ねて、「もうすぐ欲しいものが降ってくる😊」と決めました。すると、このうち以下のものが叶いました。

餃子→美味しい中華料理屋さんがコロナにより冷凍餃子のお持ち帰りを始めてくれた👍一流餃子を食べまくることが可能に!

卓上カレンダー→取引先から3個もいただいた

在宅勤務→叶ったうえに週一回休みが増えた

コーヒー豆→スタバのレシートでドリンク無料チケットが当たった。結婚祝いでコーヒーをたくさんいただいた

観葉植物→全国のお花屋さんで使えるギフト券が当たり、好きな観葉植物を購入できた

とても立派なガジュマルさん

実は、洗濯機は欲しいデザインのものがマンションのサイズでは置けないことと、スイッチは時間とられるのがなぁと頭の片隅では思っていること、お掃除ロボットはカーペット捨てなきゃなぁと考えている気持ちが邪魔をしているのはわかっています😅

不労所得については、副業という意味では株の配当金やメルカリの販売、SNSでお仕事をいただけたりなどでありがたいことに10万円には届きませんが、あります!これは、何もしなければ絶対得られないものでした。

すでに副業始めた自分、偉い!

購入してくださった方、お仕事くださった方、ありがとうございます。

ついついないものばかりに目を向けてしまいがちですが、すでにあることに感謝することを忘れてはいけません。

化粧水が欲しいなぁ

化粧水がもうすぐなくなるので欲しいなと思い、アットコスメの懸賞に応募しまくったら、KaneboのDEWが当たりました😊✨

「欲しいな」と思うだけでは得られませんが、「懸賞に応募する」という行動に移したことで思い通りになりました。

会社をやめてカフェをする

結婚前から、会社員をやめてカフェをしたいなぁと思っていました。

夫には結婚前にお話ししていなかったのですが、少し驚きながらも話しを聞いて応援してくれました。

最近では私の洗脳(?)を受け、一緒にカフェ経営をやってくれることになりました。

現在は販売するメニュー開発とともに、物件探しなどを行っています。本当に、感謝しかありません。

カフェがオープンするまでは、収益はないのかな…

普通はそうだと思いますが、私は早く商売を始めたかったので、オンラインでお菓子を販売することにしました。

しかし、オンラインでお菓子を販売するには色々な許可が必要で、店舗がない今の状態ではまだまだ時間がかかる…

そこで、並行してハンドメイドグッズの作成・販売をすることにしました。これなら材料を揃えれば自宅でできます。

自分のお店を待つことはとても難しいことと考えていましたが、minneというハンドメイドサイトに登録し、数分でオープンできました。

しかも、お客様がきてくだり、リクエストをくれ、購入してくださいました✨✨

カフェの店舗が完成するまでは何もできない、と思い込んだり決めつけたりせず、今出来ることから「即行動!」したことでグッズ作成や販売ができました。

長くなりましたが、最近の潜トレの成果を紹介しました。

潜トレ45のメニューを毎日全て実践しているわけではありませんが、「肯定的なことは思い込むこと」「否定的なことは思い込まないこと」「あるものに感謝すること」「即行動すること」は私の中にいつもあります。

潜在意識ってよくわからないわーとか、まだ怪しいなーと思う方は是非この視点で考えてみて欲しいな、と思います。

honamiさんの言う通り、すべて思い通りになります!

一緒に思い通りの人生を切り拓いていきましょう!

profile
この記事を書いた人
うなぎねこ

岡山出身、大阪在住30代OL。アプリ婚した旦那様と40歳までにカフェを開いて地元の子どもたちに振る舞うのが目標。婚活日記、視力矯正手術体験談、ポイ活情報なども書いています。

うなぎねこをフォローする
潜在意識
スポンサーリンク
うなぎねこをフォローする
明日のパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました