【DROBE】口コミや人気ブログまとめ!システムやアイテム、値段を紹介

日常
女の子
女の子

DROBE(ドローブ)ってよく聞くけど、どんなシステム?値段は?そもそも何が届くの?

こんな疑問にお答えするために、実際にDROBEを利用した方の口コミやブログを勝手にまとめました!

このブログを見れば、DROBE利用の注意点や良いところ・悪いところ・お得な使い方など完全に理解できます!

なお、紹介ブログの選定理由は以下の通りです。

①半年以内に更新がある(2020年10月~2021年4月)

②実際に利用し、到着アイテムが紹介されている

③説明や写真が見やすいかどうか

④初心者(=私です)にも為になるかどう

うなぎねこ
うなぎねこ

それでは紹介してまいりましょう!

洋服サービスレンタルまにあ さん

ブログタイトル通り、様々なサブスクを利用してレビューされています!

DROBEについては、既に3回以上利用されており、到着アイテムや着回しコーデも写真付きで紹介してくれています!

申し込みや受け取り、返送までの手順の説明はもちろん、スタイリストさんとのやりとりも紹介してくれているので初めてで不安な方も安心です!

【2022年最新】DROBE(ドローブ)招待コード|1500ポイントの割引クーポン | 洋服レンタルサービスまにあ|2022年おすすめファッションレンタルアプリランキング【洋服借り放題比較】
\初回限定1,500ポイントプレゼント/ 今すぐDROBEの詳細をみる→ *招待コードをコピー:ef77726a3c *DROBEの登録はスマホからしかできない+初回限定割引クーポン1,500ポイントプレゼントキャンペー …

Hanamarulife さん

「私服の制服化」と「育児休暇から復帰までに本当に自分に似合う服を時短で見つけたい」という目的でDROBEを申し込まれたそうで、3回以上利用されています。

アイテム紹介もありますが、3回利用してみただんだんわかってきたこと、メリットやデメリットもわかりやすくまとめられています。

スタイリストさんの選ぶアイテムと自分の好みがだんだんマッチングしてくるということで、私もこれから利用していくのが楽しみです♪

【評判通り?】DROBEのスタイリングを3回使った私の徹底口コミ! | はなまるらいふ=育休で人生力アップ=
DROBEはプロのスタイリストが自分のために提案してくれた服を家で試着し、気に入った服だけを購入できるサービス(レンタルやサブスクではありません)。 私服の制服化を目指している私はDROBEのスタイリングを愛用して3回目。 ・DROBEのス

育児のつれづれ by東京ダック さん

ブログの構成がまとまっていてDROBEのシステムがわかりやすいです!アイテム1点ずつの写真もあります。

求める洋服の条件に、「赤ちゃんを抱っこできるように前に装飾がないもの」と出したそうで、そういう要望の伝え方もあるのか~💡と勉強になりました。

DROBE(ドローブ)使ってみたので、リアルな口コミ暴露しちゃいます - 育児のつれづれ by 東京ダック
【使ってみたら買っちゃいました】自宅でプロのパーソナルスタイリングが叶う「DROBE(ドローブ)」をアラサーママが初挑戦!1500円割引になる招待コード/メリット・デメリット/使い方/料金など、写真付きで詳しく紹介するブログです。

fashion cravel さん

こちらは企業さんです。DROBEだけでなく、様々なファッションサブスクを利用されていて、こんなに色々とサービスがあるんだ~と驚きました。

DROBEに関しては、編集者が普段XSサイズ利用のため、アイテムが大きかったそうです。

DROBEで取り扱っている商品はS~Lとしているので、小柄さんや大柄さんは紹介されるアイテムが少ないのかもしれません。

ドローブの口コミ評判と無料体験レビューを徹底紹介【着用画像あり】
ドローブ(DROBE)の口コミ評判と体験レポまとめ!【期間限定2,500円分の招待クーポンあり】今の生活スタイルにぴったりのスマホ一つで最旬ファッションがお家に届いて試着できるサービス!現在人気急上昇中なんです!そんなサービスを実際に利用してみてわかったことやメリットなどを詳しくご紹介しています!

パーソナルスタイリングのすすめ さん

ご自分の2回以上の利用体験以外に、ツイッターなどの辛口コメントも紹介されています。DROBEが向いている人・向いていない人は確かにそうだなぁ…と感じました。

服を自分で選んで購入するのが好きな人、時間がある人、スマホ操作や宅配便が嫌いな人などは辛口評価みたいですね。

ドローブの口コミってどう?1年以上使っている私の体験談はコチラ
この記事では、DROBEの口コミが確認できます。実際にDROBEを使ってみた私の体験談や、届いた洋服も写真付きで紹介。1年以上、計7回利用して、どんどんスタイリング精度が上がっている様子にご注目ください!

うなぎねこ さん

はい、私です!最後に自分のブログで自分のブログを紹介させてください!(笑)

私はミニマリストになりたいと思い、お気に入りの少ない服で暮らそうと決めました。しかし、着たい服が全然似合わない残念過ぎる服のセンスであるため、「本当に私に似合う服を誰か選んでくれーーー!!!」と思っていた時にDROBEを知り、即申し込みました。

まだ1回しか利用していませんが、とても素敵な服を選んでいただき、感動しました。

【DROBE】洋服選びに自信がない方へプロがスタイリング!サービスシステムや値段料金を口コミ
服のセンスが良くない、似合う服がわからない、好きな服が似合わない…そんな人のために、プロのスタイリストが洋服を...
うなぎねこ
うなぎねこ

私はDROBEの完全なるターゲットです(笑)

ブログは今後利用するごとに更新していきます♪

以上、DROBEを実際に利用し、アイテムをわかりやすく紹介している口コミブログの紹介でした!

もし私が気づいていない素敵なブログがございましたら、ぜひコメント欄でお知らせくださいませ♪

▽DROBEを試してみたい方はこちらから申し込みができます♪初回スタイリング料金無料&招待コードを入力すればすぐに使える1500ポイントが付与されます♪招待コード⇒8c27e301fc

profile
この記事を書いた人
うなぎねこ

岡山出身、大阪在住30代OL。アプリ婚した旦那様と40歳までにカフェを開いて地元の子どもたちに振る舞うのが目標。婚活日記、視力矯正手術体験談、ポイ活情報なども書いています。

うなぎねこをフォローする
日常
スポンサーリンク
うなぎねこをフォローする
明日のパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました