技術・雰囲気・価格すべて良し!!!福山市のエステ「APARE(アペル)」を語ります!!

コスメ

広島県福山市にあるエステ「Relaxation space APARE(リラクゼーションスペース アペル)」が大好きすぎるので勝手に紹介します!!!

現在大阪に引っ越して、5か所以上エステのお試しに行ったけれどアペル以上の三方良しのエステに未だ出会えていません(T_T)

APAREの場所

アペルは、広島県福山市にあります。福山駅から徒歩10分くらいにあり、駐車場もあります。

☆のところです!(ホットペッパービューティより)
  • 広島県福山市西桜町1丁目1-6

ARAREのおすすめメニュー

約5年通っている私がアペルのおすすめメニューを紹介します。

経絡リンパマッサージ

アペルで人気なのが「経絡リンパマッサージ」です。オールハンドで行われるアロマオイルマッサージです。数種類あるアロマの中からその日の気分で好きなものを選べます。施術時間は60分~180分から選べます。60分だと上半身or下半身、全身してほしかったら90分以上を選びましょう。

追加料金で保湿力・新党力の高いホホバオイルや脂肪燃焼を助けるノンFエナジークリームも選ぶことができます。

私はいつも90分以上してもらうのですが、足の先から手の指、首までしっかりリンパを投資てくれます。すごいのは、表も裏もしっかりやってくれることです。最近大阪に引っ越しして色々マッサージのお試しに行っていますが、「全身」と書いていても実は裏面だけ、とか腕はしない、デコルテはしない、などばかりです。アペルは、マジで全身くまなく流してくれます。

もちろん、足が疲れている、肩が凝っているなどの悩みに合わせて重点的にしてくれますよ(^^)

美頭筋セラピー

あまり聞いたことのないメニューだと思いますが、全国でも取り入れているエステは少ないそうです。

美頭筋セラピーとは小顔効果のリフトアップのみでなく、お顔のむくみ・たるみの緩和・美肌効果・エイジングケア効果など美容面だけでなく健康面におきましてもストレスの緩和・不眠・頭痛・眼精疲労・慢性疲労・頭、顔の凝り・肩こりなどにも効果があり、頭筋をほぐすことで脳髄液の流れが活発になり全身のリンパの促進にもつながります。

APAREのホットペッパービューティーより

どんな感じの施術かというと、力いっぱい頭蓋骨を押して頭の筋肉をほぐす、という感じです。

痛い方もいるかもしれませんが、私は痛気持ちいい~と感じます。施術時間は30分のみです。経絡リンパマッサージと組み合わせることをアペルはおすすめしています。

ブライダルメニュー

アペルのブライダルメニューは豪華すぎてやばいです。

結婚式するときは絶対通おうと決めていました。まさか大阪に住むことになるとは…!くやしい。。大阪から通ってもいいくらい魅力的です。

メニューはこちらです。

ホットペッパービューティーより

ボディ+フェイシャルで1回あたりが2万円を切ります。

しかも内容がボディ+フェイシャルで終わってないんです。

意味わからないくらい激熱すぎませんか!?!?!?

背中スクラブやってほしすぎる…でもVIPルームはどちらでもいい…!だって通常の部屋ですらVIPみたいに癒されるから!!
この内容でこの値段、大阪で未だに見つけられていません。あればどなたか教えてください!

アペルは技術・雰囲気も最高なのは知っていますし、ここにしない理由は距離以外にありません。(´;ω;`)本当に、大阪から通おうかな・・・

APAPEの技術

エステやマッサージで初めてのお店に行くと不安なのはまずは「技術」です。初回は良くても、次回違う人がついて下手だったらどうしよう…

でも、安心してください。アペルは全員上手です!!5年以上通っている私が言うので間違いありません。アペルは指名ができません。でも、どの担当さんにあたっても満足いくマッサージが受けられます。

では、担当さんによって違いはあるのか?というと、違うのは、指の細さとオイルの量くらいです。力加減は全員いつもしっかり強めでしてくれます(カルテに強めが好きって書いてくれてるんだと思います(笑))!!

もしかして、担当さんによって得意・不得意はあるかもしれませんが、不得意なんだろうなーって感じたことは一度もありません(^^)

しかも!!!セクハラと言われるリスクを侵して申し上げると、全員スタイルが良くてお肌がきれいです!!

正直、見てしまいますよね、、

化粧品でもやっぱり綾瀬はるかみたいになりたくてSK-2を買うじゃないですか。

アペルに通えば、スタッフさんみたいにきれいになれる…!

この希望はとても大切なモチベーションです。

APAREの雰囲気

店内の雰囲気は、バリニーズで癒されます。照明、調度、壁紙までブラウンや桃色で統一感があります。こんなお部屋に住みたいなーと思わせるくらいの居心地の良さです。

ガウンやタオルも、いつも清潔でパリパリ(いい意味で!)です。生乾きの嫌なにおいがしたことは一度もありません。

コロナが流行りだしてからは、スリッパは使い捨てになり、トイレに行く度に新しいものを出してくれるという徹底ぶりでこちらが恐縮してしまうくらいです。

クリスマスなどのイベント、アペルの創業イベントなどではギフト(チョコや入浴剤、ドリンクボトルなどプチギフトとは言えない豪華さ!)をくれるなど、お客さんである私たちを常に楽しませようとしてくれていることがとても嬉しいです。

しかも!!エステでは重要なこと。それは、勧誘がほぼない!ことです。施術前にオプション(追加オイルやメニュー)の紹介があるくらいで、あとはこちらから悩みを伝えて、良いのないですかって聞いたら教えてくれるっていうあっさりなところがとっても素敵です。

APAREの価格

アペルは、価格設定がリーズナブルです。

エステに普段いかない方にとってみれば、高いと思われるかもしれませんが、エステに通ったことがある方、リンパマッサージを受けたことがある方にはその通いやすさに驚かれるのではないでしょうか。

例を挙げてみます。

全身オイルマッサージ(オールハンド)90分:9,240円

これでも正直高い部類に入らないのですが、初回はクーポン使用で5,544円です!!破格です。

しかも、来店時に次回予約を取っていけば、常に定価の20%off価格で施術を受けられます。

次回予約をとらなくても、クーポンで常に10%offです。

さらに、10,000で一年間いつでも20%offになるメンバーズカード(施術1回付)があったり、月替わりでオプションキャンペーンや平日割引キャンペーンをしていたり、ポイントカードがあったりでなんやかんやとてもリーズナブルなんです。ホットペッパー予約でpontaポイントもつきますしね。

魅力まだまだのアペル

アペルの魅力はまだまだあります。

男性も通えること、託児所があること、ポイントカードを預かってくれること、お店の外まで出てお見送りしてくれること、スタッフさんがとっても努力されていること……

APAREが私の基準になっているので、他のサロンに行ってもついつい比べてしまい、真の満足感を得られないカラダになってしまいました。笑

是非お近くの方、福山に遊びに行く方、一度は「リラクゼーションスペース アペル」でそのおもてなしと気持ちよさを体感してきてください!!

人気店なので予約は必ず取ってくださいね!!

リラクゼーションスペース アペル(Relaxation space APARE)
福山のリラクゼーションスペース アペル (Relaxation space APARE) では、リンパトリートメント・美頭筋セラピー・リフレクソロジーなど豊富なメニューで特別なリラクゼーションをお届けします。キッズルーム完備・週3日保育士在籍。男女可。駅近・駐車場有。新規のお客様初回40%割引。
クーポン・メニュー|リラクゼーションスペース アペル(Relaxation space APARE)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】リラクゼーションスペース アペル(Relaxation space APARE)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

APARE大好き!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました