【コスメレビュー】ニキビに効く!?ビーグレン クレイウォッシュ 口コミ

コスメ

ニキビに効くと話題のB.glen(ビーグレン)。

私は昔からニキビとニキビ跡、さらにいちご鼻の黒ずみに悩んでいたので、ビーグレンのお試しセットを購入してみました。

そこでセットになっていた洗顔フォームの「クレイウォッシュ」を使ってみて使い心地と効果に感動!

それから約4年間、クレイウォッシュを鬼リピートしています。

今回は、そのクレイウォッシュについてレビューします!

ビーグレン クレイウォッシュとは

ビーグレンは、薬学博士が開発したサイエンスコスメです。科学的エビデンスのある美容成分で、様々な肌悩みを解決してくれます。

クレイウォッシュは、ビーグレンのスキンケアラインの洗顔料です。

洗顔料といっても、泡立てて洗顔するものではありません。

細かくなめらかなクレイを顔に優しく拡げてくるくるするだけで、クレイが毛穴の汚れを吸着してくれます。

ビーグレン クレイウォッシュを使ってみて

クレイウォッシュの使い方は、顔をぬるま湯で濡らしたあと、クレイウォッシュを適量とり、優しく顔全体に広げます。

毛穴が気になる小鼻は少し多めにくるくるします。

一回の使用量はこれくらい

泡立てなくて汚れが落ちるの!?と初めは心配でしたが、お試しセットのクレイウォッシュを使い始めてすぐ、人気の理由がわかりました。

クレイウォッシュを使った後は、洗顔後のお肌のツッパリを感じなくなりました。

これまで使っていた洗顔料は、洗浄力が強すぎたんだなぁと感じました。

お試しセットのクレイウォッシュを一本使い終える頃には、毛穴汚れ、特に小鼻の黒ずみが気にならなくなりました。

クレイがお肌に馴染む感触もとても気持ち良いです。

ビーグレン クレイウォッシュはどこで買える?

ビーグレンクレイウォッシュは、以前は公式サイトのみで販売していましたが、最近はショップインでも取り扱いされています。

でも、初回はオンライン公式サイトでの購入を断然オススメします!!

なぜなら、初回お試しセットというとてもおトクなセットが申し込めるからです。

肌悩みから7つのセットが用意されていて、約1週間、ビーグレンをフルラインでお試しができます。クレイウォッシュは、全てのセットに入っています!

そして、ビーグレンの公式サイトはコスメの効果や使い方が詳しく書いてあるうえ、まとめて購入すると割引がきくのでおトクです。

例えば、クレイウォッシュの価格を比較してみます。

クレイウォッシュは通常サイズとLサイズの2種類あります。

・通常サイズ (150g) 定価4,290円

通常サイズは、全国のショップインやビーグレン公式サイトで購入できます。

ショップインでは、定価で販売されています。

公式サイトでは、1本で5%オフ、2本で10%オフになります。1本でも送料無料です。

・Lサイズ (200g) 定価5,590円

Lサイズは、ビーグレン公式サイトのIBIMという定額サービスから購入できます。定額サービスは3アイテム購入する場合から利用でき、最大8アイテムまで同時に購入できます。ただし、同じアイテムは3本までしか同時購入できません。

クレイウォッシュの価格は、4,933円(3アイテム購入時)〜4,560円(5アイテム購入時)となり1番おトクになります。

割引になるのは定期購入やIBIMという定額サービスを申し込む必要がありますが、不要ならいつでも延期や停止ができるので、自分のペースで必要なものだけを購入できます。

公式なので絶対本物という安心感もありますね!

さらに、会員になると専門知識を持つスキンケアコンサルタントによる肌相談も無料で受けられます。

アンケートや写真を総合的にみたお肌診断の結果から、今必要なケア方法や効果の高いオススメビーグレンアイテムを教えてくれます。

私はニキビ跡や毛穴汚れがあるので、「クレイウォッシュ」と「Cセラム」という美容液をオススメされました。

Cセラムも毛穴汚れに高い効果があるので、この2つの合わせ技で今は毛穴悩みはなくなりました。

ニキビやニキビ跡、毛穴の黒ずみが気になる方は是非一度ビーグレンのお試しセットを使ってみてくださいね!

▽お試しセットの申込みはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました