【コスメレビュー】キュレル ディープモイスチャースプレー 口コミ

コスメ

大人気のCurel(キュレル)ディープモイスチャースプレーを使ったのでレビューします!

こちらのスプレーは、友人のオススメで知りました。

今まで、スプレータイプの化粧水は韓国コスメのCNPの「プロポリスアンプルミスト」とDr.Jartの「シカペアカーミングミスト」を使ったことがあります。

どちらも、手を汚さずお手軽に化粧水が付けられるので良かったです。

ただ、持ち運びもせず背中などにもつけたりしなかったので、あえて化粧水をスプレーにする必要性がなかったため、それ以来スプレータイプの化粧水は使っていませんでした。

今回は、お肌のキレイな友人のオススメであることと、過去にキュレルの普通の化粧水は使ったことがあり、とても肌に合うなぁと思っていたこともあり、使ってみました。



キュレル ディープモイスチャースプレーとは

キュレルは、お肌の敵である「乾燥」がセラミド不足であるとの研究結果のもと、お肌のセラミドを守りながらその働きを補うスキンケア用品を開発してきました。

このディープモイスチャースプレーは、その優秀な働きをもつ化粧水を微細な粒子にし、お肌に浸透しやすくしたものです。

スプレー缶に入ってます

使い方は、洗顔後化粧水としてお顔に吹き付けるだけです。

顔だけでなく全身の保湿やメイク後のフィックスミストとして、また日中の潤い補給としても使うことができます。

また、乾燥しがちな子どもの肌や、シェービング後の保湿にも使えます。

キュレル ディープモイスチャースプレーを使ってみて

約1か月使ってみての感想は「めちゃくちゃ肌が潤うし喜んでるのがわかる。良いなぁ。」です。

まず、スプレーなので手を汚さず、とても簡単に化粧水を顔〜デコルテに塗布することができます。

次に、モイスチャーというだけあり、保湿力が素晴らしいです。今は冬ですが、全く乾燥を感じませんでした。なのに、ベタつがずつるりとした仕上がりに。

このキュレルのスプレーを使い切ったため別のスプレーに置き換えたら、同じスキンケアの行程では昼も夜も乾燥を感じてしまい、キュレルでは使用しなくて良かったクリームを足すようになりました。

それくらいこのキュレル化粧水スプレーは保湿力が高く、潤いが持続していたんだなぁと実感しました。

スプレーのサイズは60g、150g、250gの3種類あり、価格は順に990円、1,980円、2,750円です。

今回私が使用したものは1番小さい60gで約1か月で使い切りました。

外出先や旅行用として使いたい場合や、とりあえず試してみたい方は60gをオススメします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました