潜在意識コーチングHonami(ほなみ)さんの潜トレって?値段は?怪しい?

潜在意識

最近YouTubeやTwitterで話題の潜在意識コーチングHonamiさんはご存知でしょうか?

“「潜在意識」を使ってなりたい自分になる、願いを叶える”

というのは10年くらい前に「ザ シークレット」という本が流行ったりしたので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

「潜在意識コーチ」って?Honamiって?潜トレって?という疑問に、第一回潜トレ修了生でトレーニングにまじめに取り組んだおかげで人生変わりまくっている私が、お答えできる範囲でお答えします!

Honamiって?

静岡県出身、東京都在住の30代女性です。(2021年春頃に大阪から東京へ引越しされました)

潜在意識コーチをされています。腸内から健康を目指す「健康美」のセミナーなどもされています。

YouTuberでもあります。起業しているため、経営者、代表取締役でもあります。本を出版されている作家でもあります。

結婚されていてるので、妻でもあります。旦那様も起業されているようで、HonamiさんのYouTubeに顔はでないものの時々ほなみさんが話かけたりしています。Honamiさんが今あるのは旦那様のおかげ、と何度もおっしゃっているので、お互いにとてもよきパートナーなんだな〜、と思います。

初めは「田村ほなみ」として活動されていましたが、2019年末頃から「Honami」として活動されています。

将来は海外での活動を考えているそうなので、英語の勉強をしています。ときめきのお片付けで有名なこんまりちゃんみたいになりたいそうです(^^)

Honamiさんの愛称は「ほなみん」です。

2020年春頃からYouTubeを本格的に始め、今では15万人以上の登録者がいます。

サムネイルに胸の谷間を見せたり、怪しい品質のサムネイルになったり、週5で動画をアップすると公言したのちすぐ動画編集が追いつかなくなりつらつらトークする動画アップが続き、いつのまにか毎週金曜日18時に動画アップするようになるなど、徐々に独自のスタイルを確立していきました。Honamiさんも完璧じゃないんだなぁと親しみを覚えました。

チャンネル登録者急増に伴いアンチも急増したようで、時々爆発しているHonamiさんも、人間臭くて好きです。動画のコメントやTwitterのコメントにきちんと目を通してくれるのも、ほなみんファンとして感謝していますし、大好きです。

※2021年3月末時点では月・金アップでしたが、6月末現在、金曜日の動画アップとショートYouTubeを毎日更新することにしたようです。

また、2021年6月頃より公式Twitterでbotも始めたようです。

潜在意識コーチって?

Honamiさんの肩書きです。Honamiさんの職業、Honamiさんを表す言葉のひとつです。

誰もが生まれながらに待っている力である「潜在意識」を使って、軽やかに、最短距離で夢を叶え、なりたい自分に誰もがなれる、とHonamiさんは言います。その考え方や行動するためのヒントを伝えることを潜在意識コーチの仕事としているようです。

ただし、Honamiさんは色々なことに挑戦しており、今後は「潜在意識コーチ」という肩書きだけではなくる可能性があるため、現段階では、と付け加えておきます。

潜トレって?

Honamiさんが2019年12月にその概要をメルマガ等で発表し、2020年1月にスタートした有料セミナーのことで、正しいセミナー名は「潜トレ45」と言います。

45日間かけて行う潜在意識トレーニング、という意味です。セミナーのプログラムが45日でひとサイクルするのです。

潜トレ45は11のトレーニングと4つのワークから成り立っており、期間中3日ごとに専用サイトに動画がアップされます。

研修生は3日間ずつ集中してプログラムを順番に行うだけで、45日後には潜在意識を味方につけ、やりたいことを叶え、出会いたい人に出会い、お金や欲しいものを引き寄せる体質になっている、というものです。

セミナー料金は、募集開始後3日間くらいは特別価格の39,800円でした。そのあと少しお値段が上がり50,000円くらいになったと記憶しています。現在は、メルマガの無料講座を終えた方に有料講座の案内をしているようです。

※募集についての最新情報を知りたい方は、Honamiさんの公式メルマガをご確認ください。

私がお伝えできるのは、ここまでです。

ここまでは、募集要項やメルマガに記載されていた内容だからお話できましたが、トレーニングの内容については一切他言してはいけないからです。Honamiさんが考えた完全オリジナルトレーニングですので、当然ですよね(^^)

Honamiさんの動画を知らない人がこの募集要項だけ見たら、怪しいセミナーかも知れませんが、私は募集開始後迷わず(本当は少し迷った)応募しました。

本当にたった45日で、人生観が変わるならば、めちゃくちゃ安いと思いました。

結果的にどうだったか?というと冒頭でもお伝えした通り、劇的に変化しました。

私が変わったことについては、以下のブログをご覧ください。

▽Honamiさんの潜トレの成果って出てる人いるの?

honami(ほなみ)さんの潜トレの成果って出てる人いるの?
2020年1月から始まった45日間の潜在意識トレーニング。honamiさん考案の完全オリジナルトレーニングです。...

▽潜トレで引き寄せた旦那様

恋愛成就!honami(ほなみ)潜トレ(潜在意識)で引き寄せた夫と結婚しました!
honamiさんの潜トレ45で理想の旦那様と出会うと決め、婚活をし、出会って結婚した旦那様・通称丁寧さん。どの...

▽【成果報告】Honamiの潜トレを実践して叶ったこと

【成果報告】Honamiの潜トレを実践して叶ったこと
私は、潜在意識コーチングHonamiさんの潜トレ45(=潜在意識トレーニング45)を受講したのち婚活を行い、理想の方と...

潜トレ参加者限定トークライブって?

第一回および第二回潜トレに申込みした方のみ参加申込み可能だった「トークライブ」というのがありました。

詳細は以下の通り。

・日時  2020/2/23

     第一部 13:30〜15:30

     第二部 18:00〜20:00

・場所  東京の会議室

・参加費 10,000円/名

・内容  ほなみんトークライブ

     軽食&交流会

トークライブではほなみんの楽しい話でパワーをもらい、潜トレで変わった方の体験談を参加者が話してくれたり、交流会ではほなみんと直接お話しできたり、みかさんのお料理が食べられたりとても素敵な時間でした。

写真撮影もしていました。

余談ですが、ほなみんのワンピースが似合っててめちゃくちゃ可愛かったです!!!

全国から潜トレ同期(!)が来ていました。

各部200名の枠でしたが、第一部は完売だったそうです。実際には新型コロナの流行がじわじわ来ていた時期だったため、キャンセル等もあったようです。参加者の9割以上女性でした。

ほなみんおよび参加者のTwitterを引用させていただきます。

▽この方は、母姉妹その子たちの3世代で参加されていたそうです。体験談も素敵でした!

「大丈夫!すべて思い通り」って?

潜トレ45、気になるけど申し込みは怖い…と言う方に朗報です。

潜トレ45以上の内容がぎっしり詰まったほなみんの書籍「大丈夫!すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた(KADOKAWA)」が発売されました。初週に増販が決定し、各書店で売り切れ続発するなど、かなり好調な滑り出しをみせました。

Honamiさん自ら書店行脚し、サイン置いて行ったりしたようです。

TwitterやInstagramでは発売前から今も、「#ほなチャレ」としてただただ感謝を呟くというお祭りをしています。

#ほなチャレで検索すると、みなさんの感謝ツイートが見られますのでぜひサーフィンしてみてください(^^)


▽電子書籍でも販売されています!hontoで取り扱いがあり、クーポンなども度々配布されているため、Honamiさんの書籍をより気軽に読むことができます!

以上、最近話題の潜在意識コーチングHonamiさんについてお話ししました。

まだまだ怪しい、詐欺だ、宗教だ、と思っている方もいるかも知れません。

そんな方は、騙されたと思ってとりあえず暇さえあれば「お金がある。お金がある。お金がある。」と念じてみてください。暇さえあればですよ。声に出す方が良いです。

近いうちにきっとあなたに臨時収入が舞い込んできます。

そのときは、「潜在意識、アリかも。」と思ってまたこのブログを読みに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました