【コスメレビュー】エルツティン A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム 口コミ 使い方

コスメ

韓国の美容皮膚科で施術の後に使用されている韓国コスメスキンケアブランド「ARZTIN(エルツティン)」。

私は吹き出物やニキビ跡がかなりあったのですが、エルツティンのシルククリームを使用してからとても良くなりました。しかも一本使い切らない間(むしろ3日目くらい)で効果を実感できて、とても感動しました。

それ以来エルツティンの虜に。

思春期の肌荒れが1番ひどい時に出会いたかった〜!!

今回は、韓国コスメ「ARZTIN(エルツティン)」の保湿美容液「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」を使用したのでレビューします!

A-セラーバリアーディープモイスチャーセラムとは

A-セラーバリアーディープモイスチャーセラムは、5種のヒアルロン酸と5種のセラミド配合のセラム(美容液)です。お肌にハリやツヤを与えながらしっかり保湿してくれます。

肌再生で有名なエルツティンなので、もちろん沈静効果のあるツボクサエキスも配合されています。

価格は30ml4,675円です。

使い方は、朝晩のスキンケアで美容液の段階で使います。

公式サイトでは、次のような手順で使用することをオススメされています。

洗顔→トナー→A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム→シルククリーム

無香料なのでとても使いやすいです。

A-セラーバリアーディープモイスチャーセラムの使用感

ポンプ式です

ディープモイスチャーセラムはトロリとしたテクスチャーで、非常に伸びが良いです。私は一回にこのくらい使います。

私の使い方は朝晩、化粧水のあとに顔全体に伸ばし、乳液またはエルツティンのスリーピングマスクを使用しています。

このセラムを使うかどうかで、保湿されてる感が全く違います。

ベタつきはなく、メイクをしてもモロモロが出たりしません。

A-セラーバリアーディープモイスチャーセラムを使い続けてみて

約一年このセラムを使っていますが、私は心からこのセラムが好きです!!

夏でもサラリとした肌に、冬はしっかり保湿しツヤっとした肌にしてくれます。

新しい吹き出物ができたり毛穴の詰まりや乾燥は感じず、キメが整ったなぁと感じます。

本当に、エルツティンは私の肌に合っていて、裏切らないなぁと感動しています。

一本で1〜2ヶ月もつので、美容液としては高すぎず、継続して使いやすいなぁと思います。

エルツティンでは定期的におトクなセットを期間限定販売してくれますが、1番おトクに購入できるのは、年始の福袋です!!

▽2022年福袋のレビュー記事はこちらをご覧ください!

【福袋レビュー】韓国コスメエルツティンの福袋口コミ評価!現品?当たり?外れ?
お正月のお楽しみ福袋も、近年は年末から発売するようになりました。特に韓国コスメは、ほとんどのブランドでQoo1...

エルツティン公式HPはこちら

ARZTIN / TOPページ

Qoo10公式ショップはこちら

[Qoo10] エルツティン : A-セラーバリアーセラム : スキンケア
「A-セラーバリアーディープモイスチャーセラム」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

楽天市場公式ショップはこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました